zoniaの音楽日記 RSSフィード

2007/02/27 (Tue)

[][]風とRAINBOW/この手を伸ばせば 00:03 風とRAINBOW/この手を伸ばせば - zoniaの音楽日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 風とRAINBOW/この手を伸ばせば - zoniaの音楽日記

簡単に。

「風とRAINBOW」と「この手を伸ばせば」はいわば既定路線で、最近の傾向どおりの曲作りだと思う。特にいいとも悪いとも思わないかなあ。強いて言うなら「風とRAINBOW」がエロティックな雰囲気満載な点くらいでしょうかw 

「廻り道」は、「春待つ花のように」と被る印象。今回の新曲3曲の中ではやっぱりこれが一番好きだけど、なんというか散漫な印象を受ける。

あと、「風とRAINBOW TV edit」はひどかった。あのアレンジはひどい。安っぽいしうるさいし。あれがテレビで流れてるのかあ、と思うと萎える。そんなわけで「この手を伸ばせば TV edit」もひどい予感がするので聴いていない。そのうち気が向けば聴こうと思う。

最近は七さんの詩を読むために買ってるようなものだなあ、と思った。いや、もちろん由利さんの声も好きなんだけどねー。

ゲスト



トラックバック - http://resonant.g.hatena.ne.jp/zonia/20070227